appzerogsky

そら/京葉線好きのJKのブログです。鉄道YouTubeチャンネルやってます!! その動画を記事にしたものなどを投稿します!!

今夜2時からApple発表会WWDC2014があるぞ

みなさんこんばんは
今回は、みなさんにお知らせです。
みなさん知っていると思いますが
WWDCが開催されます
発表されそうな物
私の予想です
iOS8
iPhone6・iPod touch6
辺りが来そうだと思っています
IOS8ですが
対応・非対応になりそうな物をまとめてみた
iPhoneはこんな感じかな
iPhone4以前 ×
iPhone5以降 ⚪︎
iPhone4が日対応の理由それは、プロセッサーです。iPhone4は、A4です。
iPhone4sは、A5です。
A5とA4では、2倍もの能力が違います。
まず4sと4を同時終了は、あり得ないので
4sは、残ることを予想しています。
一方iPod touch5もA5ですが
初期OSが6です。
だいたいiPod touchは、2OSで終わっていますが私がもっている16gbモデルは、1年後に出ました。
そのようなことがあるので微妙かなと思います。
結果
iPhone4の方 6に期待しましょう
4s iPod touch5の方
アップデートされなかったら
残念です
iPhone5以降のみなさん
今回も大丈夫だと思われます
5が残る理由は、性能が5cと同じだからです。
記事書き終わったのでニコ生の実況見てきます。
また朝辺り更新します。