appzerogsky

そら/京葉線好きのJKのブログです。鉄道YouTubeチャンネルやってます!! その動画を記事にしたものなどを投稿します!!

iPod終焉への記事は、間違えでは、なく本当だった!? apple発表会 2014 09 09

みなさんこんにちは!zerogskyです。

ところで iPhone6が発表されましたがどちらにしますか?

 

f:id:zerog_sky:20140912051454j:plain

私は、買わない(買えないです)

まだAndroidスマホの残額が残っているためです。

でもNMP一括の時期になったら残額を精算してNMPしそうです。

今回は、iPhoneやiwatchじゃなくてappleウォッチが発表されましたね

でもiPodに関しては、発表がありませんでしたが

iPodが今後も残るのであれば以下の条件が考えられます。

1.例年では、iPod touchの新型は、10月に発売されているため

  いきなりホームページにて発表される。

2.ios9(仮)は、2015年9月に公開されるであろうそのタイミングにて発売か

3.  残念だが打ち切り

まずは、1について

1の場合だといつ発表されるかは、解らない

iPhoneが落ち着いてから発売の可能性も

2の場合 iPod touch5のOSが打ち切られる可能性が高いため

その為に発売の可能性が

3の場合 END もしくは、iPad nanoの可能性も!

iPodが本当に終わるならsimフリーiPhoneの値段をどうにかしてほしい

(2万円から3万円のお求めやすい値段に)

実際iPadより高いからね