appzerogsky

そら/京葉線好きのJKのブログです。鉄道YouTubeチャンネルやってます!! その動画を記事にしたものなどを投稿します!!

12月28日のガジェット関連のニュースまとめるよ!zerogskyが気に入ったものをピックアップ!

皆さんこんにちは!

毎日書いていける内容を考えた結果 ニュースのまとめだなと思いました。

日々進化していくコンピューターを毎日取り上げていこうと思います。

要するに2chまとめのまとめです!

www.gadget2ch.com

zerogsky ヨドバシかJoshinですね。安いしそして近くにある店舗がJoshinだから!

 

www.gadget2ch.com

zerogsky 確かにそうですよね。パソコンに取り込んで⇒iPhoneで聞く。

パソコン持っていなかったら iTunesレコチョクで買うか youtubeで聞いてたかもしれないです。

www.gadget2ch.com

zerogsky 私はまだ7です。

www.gadget2ch.com

zerogsky バックドアってなんだ・・・なるほどIOS端末のセキュリティーで重要なところなのか。

www.gadget2ch.com

zerogsky 母ちゃんどんな使い方するんだろw ちなみに私の母はiPhoneでゲームしたり

2chまとめを見ているそうです。

www.gadget2ch.com

zerogsky お仕事お疲れ様です。さすがに移動中まで仕事したくないw

スタバでやるのはまだ分かる気がするけど。

週間アスキーからピックアップした記事です。

weekly.ascii.jp

zerogsky これがあれば海外にいった際 iPhone※から現地キャリアと契約出来て良さそうです。是非ともiPhoneにも導入して欲しいです。

※ 現在はiPadのみ対応。日本国内ではKDDI(au)と契約出来ます。

 

本日はこの辺りで終わります。お休みなさい。そして明日の記事もお楽しみに~

 

今回は初回だったのでappzerogskyの方にもサイマル投稿しましたが明日以降はzerogskyのみとなります。

次回へのリンク⇒準備中