appzerogsky

そら/京葉線好きのJKのブログです。鉄道YouTubeチャンネルやってます!! その動画を記事にしたものなどを投稿します!!

南海関西空港駅の放送が JR西になった件。同時にJR線も阪和線と同じ物に変更。

皆さんこんにちは zerogskyです。

南海関西空港駅の放送がJR西と同じものになったようです。

www.youtube.com

(矢田鉄さんの動画を貼らせていただきました。)

いや~これまでりんくうタウンは JR線の放送を 南海の放送でしたが 関西空港

JR式に変更されるとは思ってませんでした。

最初 笑ってしまいました。

普通 なんば行きの放送を聞きましたが 高野線のみの停車駅(萩ノ茶屋、今宮戎駅

に止まらない事を案内する為に

天下茶屋までの各駅と新今宮に止まりますと案内されてるのは JR西さすがです!

次回 空港に行く事があれば 直接聞きに行きたいです。

 

関西空港駅(JR関西空港線)⇒

www.jr-odekake.net

 

(南海空港線)⇒

www.nankai.co.jp