appzerogsky

そら/京葉線好きのJKのブログです。鉄道YouTubeチャンネルやってます!! その動画を記事にしたものなどを投稿します!!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みを終えて 中学生のいじめた君、いじめられた君へ 不登校になった人生について

最初に この文章は実は2016年の夏休み明けに書きましたが、諸般の都合上公開しませんでした。 でも日本のどこかで死人が出てほしくない。ので公開する事を決めました。 また、死にたいと思った人は私のTwitterにクソリプ送ってくれ!!真剣に喋るよ! https:…

外出先のトイレにiPhoneを忘れる話 [iPhoneを探す]

皆さんはトイレにスマートフォンを忘れる事はないですか? 私も昨日、トイレにスマホを忘れられた方を発見して追いかけた事があります。 トイレットペーパーの上に置いてしまう事がよくある。 そんな時にiPhoneを探す方法について確認しよう。 よくカフェに…

実録!! メルカリ詐欺にあった!被害記録

こんにちは。そらです。 今回はメルカリで実際に騙されたので紹介します。 フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピングMercari, Inc.ショッピング無料 メルカリとは? メルカリ(mercari)とは、日本およびアメリカにてサービスを提供しているフリ…

大阪の朝ラッシュはなぜ特定の車両に集中するのか。

これの続編です→http://appzerogsky.hateblo.jp/entry/2017/01/06/012622 皆さんおはようございます! 只今、お盆が終わって2日目の朝に書いています。 今回は大阪の朝ラッシュはなぜ特定の場所だけが混雑するのかを取材しました。 R 阪和線編 阪和線は天王…