appzerogsky

そら/京葉線好きのJKのブログです。鉄道YouTubeチャンネルやってます!! その動画を記事にしたものなどを投稿します!!

2014-01-01から1年間の記事一覧

当ブログのお問い合わせ先について

一応記事には、目を通していますが 誤報が流れるかもしれません。 その様な記事がありましたらTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡ください zerogsky (@zerogsky) | Twitter 記事中のアプリのお問い合わせは、各 制作会社にお問い合わせください。 当ブ…

スマホでご覧のみなさんへ お知らせがあります

みなさんこんにちは! スマホ版において背景画像が下まで表示されない不具合ですが 何回試しても変化が無いため仕様だと思われます。 その他の注意点(PC版との違い等) ・記事が小さく見えると思うので適度に拡大をしてご覧下さい。 ・フューチャーフォン(…

iPod終焉への記事は、間違えでは、なく本当だった!? apple発表会 2014 09 09

みなさんこんにちは!zerogskyです。 ところで iPhone6が発表されましたがどちらにしますか? 私は、買わない(買えないです) まだAndroidスマホの残額が残っているためです。 でもNMP一括の時期になったら残額を精算してNMPしそうです。 今回は、iPhoneやi…

 もうすぐapple発表会!zerogskyが予想してみたぞ!!

みなさんこんにちはzerogskyです。 まもなくapple発表会ですね! apple発表会は、こちら Apple - Live - Countdown to the Apple Special Event (ただしapple製品のみで見れるそうです) 対応端末は、 appletv Mac iPhone iPod touchです。 今回発表されそ…

apple storeにて充電器交換してもらった! しかしただ問題点が•••••

みなさんこんにちはzerogskyです。 今回は、スティーブジョブス教日本支部ではなくてApplestoreでライトニングケーブルを交換してもらった事を 体験談を交えお届けします。到着後 入り口にて店員さんが迎え入れてくれました店員 「足元の悪い中ご来店ありがと…

悲報 iPod touch 5 16GB 前面カメラ活用法

みなさんこんにちは!zerogskyです。今回は、私にとっては、悲報です。なんと買って4ヶ月?のiPod touch 5に新色&背面カメラが追加されました。それは、置いといて!今回は、iPod touchの前面カメラの活用法をご紹介します。iPod touchのカメラは、なんとプ…

今夜2時からApple発表会WWDC2014があるぞ

みなさんこんばんは今回は、みなさんにお知らせです。みなさん知っていると思いますがWWDCが開催されます発表されそうな物私の予想ですMacOSiOS8iPhone6・iPod touch6辺りが来そうだと思っていますIOS8ですが対応・非対応になりそうな物をまとめてみたiPhone…

ついにapple版zerogskyがオープン!!

どうもこんにちはzerogskyです。 本日よりapple版のzerogsky 「Appzerogsky」がオープンしました。 略称「Appsky」 このブログではiPhone、iPodtouchの情報をお伝えしていこうと思っています 従来のサイトは、こちら zerogsky なぜこのブログを作ったか?実…