appzerogsky

そら/京葉線好きのJKのブログです。鉄道YouTubeチャンネルやってます!! その動画を記事にしたものなどを投稿します!!

YouTubeの活動について

こんにちは。soraです。

今日はお知らせがあります。

323系デビューを持って鉄道動画から引退します。

何を突然に!?と思われたかもしれないですが本当です。

鉄道動画で再生回数が稼げたのは事実です。

ただこのままだと動画内容のマンネリ化してしまう可能性があるからです。

 

今後の鉄道の活動

・鉄道動画は323系を持って終了する。

大和路線おおさか東線、南海高野線などで新型車両の導入があった際は取り上げるかもしれない。

・鉄道ブログはダイヤの批評等をする為、続行。ただ更新は減ると思う。

 

今後の動画投稿について

・大阪の風景を伝える、散歩動画や旅行動画を撮ってみたいなと少し思っています。時々鉄道も混ざると思います。

ほとんど決まっていませんが大阪の暮らしを伝えて行くチャンネルにしていこうと思います。

・活動を終了するもしくは不定期になる可能性や鉄道動画をやめない可能性は否定は出来ません。

 

今後もsorach711やこのブログをよろしくお願いします!

 

 

 

正直、本当に辞めるかは分かりません。だだ本数は減ると思います。